SSブログ

SUQQU求人【求人エリア:全国】 [販売・サービス系求人「全国」]


ダンス用・学校行事用・イベント用の曲編集にお困りじゃありませんか?








みなさんご機嫌いかがですか。


さてさて今回の求人は、ファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPトップにあるバナーから求人情報をお届けします。
SUQQUの求人情報ですよー。


美容部員


それでは早速いきましょー





憧れのメイクアップブランド 『 SUQQU 』 コンサルタント募集

ブランド・お仕事紹介
【SUQQU(スック)】とは2003年9月に今までの美容業界の常識を数々の斬新な発想で
覆し、世の多くの女性たちに支持されているブランドです。
代表的な商品には“顔筋マッサージ”で有名な「マスキュレイトマッサージ クリーム」
やまつ毛の根元部分に入り込んで、自然なカールを実現する「アイラッシュ カーラー」 等があります。
この秋、誕生から8年目を迎えるにあたり、改めて現代女性に対し、
本当に必要な化粧品とは何か?を原点に立ち戻って
SUQQUが新たな進化に向けて始動します。
今回はそういった「新生SUQQU」の中心となる販売員さんの募集です。


募集地区
・東京 12名
・大阪 5名
・名古屋 2名
・金沢 1名
・岡山  1名
・福岡  2名


応募資格
販売経験者優遇、接客経験者歓迎


給与・待遇
札幌・仙台・高松・松山・岡山・広島・熊本地区 時給 1,000円
福岡地区 時給 1,050円
名古屋・金沢・新潟地区 時給 1,100円
近畿地区 時給 1,150円
首都圏地区 時給 1,200円

・交通費別途支給 ・制服支給・社会保険完備・各種優待制度
※ 現時点において、100名以上の先輩方がエキップ社員への転籍を希望され、
勤務開始1年後にエキップ社員に転籍されています。
転籍後も教育が充実しており人事制度が確立している為、
向上心を持ち勤務される方はキャリアアップや待遇アップが目指せる企業です。
(株)エキップ社員の初任給は原則として月額190,100円以上※で設定されております。(関西+1万円、首都圏+2万円の都市手当が其々加算)
エキップでは社員もIDAスタッフも分け隔てなく育成することを前提としており、 IDAの派遣期間は上記人事制度のキャリアフレームの一つと考えています。
昇給試験の結果並びに日頃の店頭活動における皆様の評価によっては、
この金額に+αされます。
また、エキップ社員になった場合はインセンティブの対象となることから
「原則」という言葉を使わせて頂きました。
逆に言うとこの金額は転籍時の初任給で保証されているとお考え下さい。

勤務期間
8月23日(日)〜長期
1年後に社員化の可能性有り

勤務時間
実働7時間40分

休日
週休2日制(月8〜12日間) ※年間121〜125日 ※有給休暇制度

身につくこと
就業前の導入研修でしっかりとした研修が有りますので、初めて化粧品の販売に
チャレンジされる方でも、活躍頂く事が出来ます。


以上です。





美容部員





では登録の仕方は、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
トッッページに今回ご紹介したブランドのバナーがありますので、詳細を確認したあと、無料登録のボタンから登録して下さい。




という訳で終わりだす。

すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・

人気ブログランキングへ


それではみなさんご機嫌よろしゅぅにぃ~~~sei








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。