SSブログ

沖縄 リゾートバイトの求人情報【2010.6.30】 [リゾートバイト]


ダンス用・学校行事用・イベント用の曲編集にお困りじゃありませんか?







今回のブログは、北海道のリゾートアルバイトの求人情報ですっ。

リゾートバイト発見サイト「リゾバ.com」



日本最大のリゾートバイト発見サイト リゾバ.comでは、
海・山・高原・温泉・スキー場など全国のリゾート地で、
寮・食無料で住み込みバイトができます。
リゾート気分で貯金したい人、留学・ワーホリ・資格取得など
目的ある人向きバイト情報が満載。




========今回見つけた最新求人は以下です============

◆新着求人情報◆

札幌市内で住み込み!【in定山渓】休日は札幌の友人とも会える距離!!
およそ140年前の慶応2年、美泉定山によって発見され、札幌の奥屋敷として親しまれてきた、湯の町定山渓温泉。ここは、町の中央を豊平川が静に流れ、渓谷の豊かな自然が、四季折々に鮮やかな彩で訪れる人を迎えてくれる、風情あふれる温泉郷です。定山渓を囲む豊かな山々、渓谷、そして温泉と恵まれた環境の中でのお仕事は贅沢ですね…(P.S 札幌までアクセス良好 休日はショッピング♪)

リゾバ番号 33043
給与 800円円
エリア   北海道/北海道
期間    即〜4ヶ月以上
寮区分 個室





☆ ココロもカラダも解放される【富良野】でリゾートバイトを楽しもう早いもの勝ちです!!
ホテル内レストランにて接客をお任せ致します。寮条件などはバッチリ待遇♪休日にはのーんびり散歩するも良し☆仲間と一緒に散策するも良し☆仕事も休日もも充実の時間が待っています!

リゾバ番号 35437
給与    800円
エリア 北海道/北海道
期間    即〜9/20頃
寮区分 個室





寮はホテルのスグ隣!徒歩5分♪食事・温泉付で環境サイコー☆
寮は個室をご用意いたします。プライベートタイムもゆっくりとる事もできます。ホテル内フロントでのお仕事でお客様とたくさん接する機会があります。笑顔で対応のできる方を優遇いたします。身だしなみ、接客用語、実際の応対の仕方など、今までの経験を活かして更なるスキルアップを目指して下さい!

リゾバ番号 34803
給与   800円
エリア 北海道/北海道
期間  即〜9/末
寮区分 個室




北海道の中心に近い狩勝高原『サホロ』で各職種大募集!!
樹齢500年を超える木々が立ち並び、夜には満天の星空が観られる澄んだ空気に包まれたサホロ☆都会では絶対に味わえない見渡す限り大自然の風景♪毎年20代のスタッフさんが多数活躍してます!寮にはビリヤードや麻雀牌などあり、寮生活も充実!都会の雑踏から離れサホロで働きませんか??

リゾバ番号 35708
給与 760円
エリア 北海道/北海道
期間  即〜8・9・10/末
寮区分  個室




札幌近郊【夕張】にてフロント業務が入りました!コンビニ目の前!生活環境GOOODです♪
お客様から「ありがとう、とても楽しかった」なんて嬉しい言葉に思わず笑顔☆リゾートならではの温かいふれあいが待っています♪

リゾバ番号 33798
給与   800円
エリア 北海道/北海道
期間  即〜8/末
寮区分  相部屋




=====================================

この他にも全国各地の求人が掲載されていますよっ。

登録はもちろん 無料!
この機会にぜひご登録をー^^







ちなみに、その他のジャンルの最新お仕事情報です。
●アパレル・美容部員のお仕事情報
●看護師のお仕事情報
●介護・福祉のお仕事情報
●医師のお仕事情報
●薬剤師のお仕事情報
●主婦・女性向けのお仕事情報
●簡単!楽ちん!コールセンターのお仕事情報
●高額アルバイト情報
●WEBクリエイターのお仕事情報













株式会社向陽商会 〜建設・産業用機器のレンタル/リース〜

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。