SSブログ

パチンコ業界の求人情報(2010.8.4) [パチンコ業界のお仕事【求人エリア:関東】]


今回はパチンコ業界の求人情報。
求人エリアは関東です。
パチンコ業界転職求人サイト【パチンコキャリアモバイル】さんから
見つけてきましたよー。




上のバナーをクリックし、出て来た画面の中ほどにある
「地域別求人サーチ」の関東をもう一度クリック。
すると、関東一円のパチンコ求人が出て来ます。
お気に入りの求人を見つけたら、「オンライン登録」から応募してくださいね。

それでは今回見つけた関東エリアの求人を
ちょこっとだけご紹介!

=====================

夢は見ているだけですか?
弊社はいま、総合アミューズメント企業へ成長するための「第二創業期」を歩んでいます。創業から45年、常に「お客様に喜んでもらえるエンターテイメント」を考え、そのアイデアをサービスという形で提供してきました。
職種 一般職
年収例 360万円 〜 410万円
勤務地 東京都、神奈川県






若い方でやる気のある方を求めています。
一緒に頑張りませんか?

組織面でも整備を急ピッチで進めており、福利厚生面も準備しておりますので安心して働いていただける環境を整えております。
職種   主任
年収例 400万円 〜 550万円
勤務地 千葉県、東京都






切り替えしが上手な方募集
店長をはじめ、スタッフみんな仲がよく、和気あいあいです。お客様も顔見知りの方が多く、スタッフたちとも顔なじみです。地域密着を目指している企業なので、質の高いサービス、感動を与えるサービスを心がけて営業しております。
職種    主任
年収例 330万円 〜 480万円
勤務地 千葉県、愛知県、大阪府





すべてはお客様のために
信頼される遊技空間をこころがけ、健全な営業を行っているという認定を受けている企業です。地域貢献にも力を入れております。
職種 主任
年収例 280万円 〜 330万円
勤務地 神奈川県




=====================

この他にも全国のパチンコ求人がありましたので
ぜひチェックしてみてくださいねー♪。










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。