SSブログ

女性スタッフによる女性のためのローン会社のご紹介。 [お得なサイト情報]

 

今回のブログは、女性にお得なサイトの情報。

レディースローン フタバ

レディースローン

女性スタッフによる女性のためのローン会社さんです。

来店不要の即日振込で、

主婦の方やパート・アルバイトの方でもご融資可能なんだそうです。

気になる貸し付け条件はこちらっ。

貸付条件
ご融資額 10万円〜50万円
貸付利率 (実質年率) 15.0%〜18.0%
ご返済 元利均等
6年以内(1〜72回)
遅延損害金 (年率) 20.0%以内
保証人 不要
要審査

 

上のバナーをクリックしてインターネットから申込可能っ♪

インターネットでのお申込みからご融資までの流れ
お申込み
「お申込みフォーム」に必要項目を入力しお申込み下さい。
ご入力頂いた内容を基に事前審査をさせて頂きます。
「お申込みフォーム」へのご入力は、正直に正しくご記入下さい。
 
当社よりご連絡
「お申込みフォーム」に入力頂いたご連絡先へご指定の時間に
当社よりご連絡致します。   ご連絡は個人名で致します。
簡単なご質問とご本人の確認をさせて頂きます。
一次審査の結果、審査を通過された方のみご連絡させて頂きます。
 
銀行口座へお振込み
最終審査の後、お客様ご指定の金融機関の口座へ即日お振込みさせて頂きます。
銀行営業時間外、休日は翌営業日のお振込みとなります。
 
ご契約書類等の送付
ご自宅にご契約書類等を送付致します。
 
ご契約書類等の返送
ご契約書類に必要事項をご記入の上、住民票とご一緒にご返送下さい。
 

 

以上です。

 レディースキャッシング

無理の無い範囲で、計画的なご利用を!

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。