SSブログ
塾講師求人 ブログトップ

塾講師募集 最新求人情報 [塾講師求人]

Did you find work?


アクアパッツァ2世です。

今回は、 塾講師募集のご紹介。
新鮮なお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。



今回の情報は、「教育業界を応援する総合人材サービス 【エディースタッフ】」さんから見つけてきました。



塾講師



でわでわ、新鮮お仕事情報です。




急募新規開校につき、専任講師を急募します!!

概要
神奈川県にある学習塾での、専任講師のお仕事です。
通ってくるのは小学生〜高校生までの子どもたち。
12名程度の集団指導、1対1や1対2で教える個別指導などをお願いします。
先生として勉強を教えるだけでなく、進路や学校でのことなど、生徒たちの様々な相談にのることもお仕事のひとつ。
保護者の方と協力しながら、子どもたちの成長をサポートしてあげてくださいね。
新規開校の新しい環境で、自分の力を試してみませんか? ご応募お待ちしております!

勤務地
神奈川県

給与
月額固定給20万円〜 応相談
各種保険完備 交通費実費支給

勤務形態
契約社員・派遣社員(正社員前提)

資格
大卒以上
22歳〜35歳位まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
※未経験者も歓迎します!

備考
2009年6月に開校予定の、新しい学習塾です。
新規立ち上げですので、チャレンジ精神旺盛な人は大歓迎!
ともに子どもたちのために一生懸命になれる人を募集します。











急募講師募集中!研修力NO.1の会社だから安心です

概要
首都圏に約100校舎以上教室展開する、大手学習塾での勤務です。
小・中学生の子ども達の授業を行うのがお仕事の中心。
もちろん、生徒一人一人とコミュニケーションを取り、しつけや学習指導を行ったり、
保護者と連絡を取り合うなど、様々な面から生徒達のサポートをお任せします。
一人一人への親身な対応や指導で、子どもたちだけでなく、保護者の方からも信頼を得ている塾です。
当たり前のことを当たり前にきちんとやる。ただそれだけのことを着実に積み上げてきた塾ならではの、しっかりとした研修を行っています。
未経験の方でも先輩の授業の見学から始まり、一つ一つ指導していますので安心して始めることができるんですよ。

勤務地
【急募】国立校

首都圏を中心に勤務地多数!
※他にも・・・
東京/新宿・渋谷・池袋・高田馬場・西日暮里・秋葉原・
   飯田橋・御茶ノ水・門前仲町・調布・立川・町田・国分寺・
   八王子・蒲田・赤羽・小竹向原
埼玉/大宮・浦和・南浦和・東川口・春日部・川越・朝霞台
千葉/北千住・松戸・柏・西船橋
神奈川/横浜・新横浜・川崎・武蔵小杉・菊名・溝の口・
    あざみ野・長津田・中央林間・新百合ヶ丘・橋本 など

給与
月額固定給20万円〜応相談
各種保険完備 交通費実費

勤務形態
契約社員・派遣社員(正社員前提で勤務)   

資格
学歴・経験不問
22歳〜35歳くらいまで
(若年層の長期キャリア形成を図るため)
※第二新卒歓迎!

備考
時には生徒の将来や人生設計にまでふみこんだお話をすることもあります。
 「子どもが好き」 「生徒と共に成長していきたい」
 「一緒に感動を味わいたい」 「やりがいのある仕事がしたい」
そんな気持ちをお持ちの方、お待ちしています。もちろん、未経験の方、就業経験の無い方大歓迎!
「やってみようかな」という気持ちが大切なんです。









新着短期も長期も、お仕事多数! 首都圏全域で塾のアルバイト!

概要
お仕事は個別指導から少人数のグループ指導、集団授業と色々選べます!
登録制なので、1日だけお仕事でもOK♪ 他のバイトとかけもちでも大丈夫。
都合の良い時間に効率良く稼いでみませんか?!
詳細についての説明会を行ってますので、ぜひ一度お越しください!

勤務地
【急募】横浜、川崎、五反田、馬込など

そのほか、首都圏全域(東京・神奈川・埼玉・千葉)で
お仕事あります!
※ご希望をお伺いします。

給与
集団授業:時給1300円以上 交通費実費
個別指導:コマ(80〜90分) 1200円以上 交通費実費
※経験・スキルにより応相談。

勤務形態
登録制の派遣アルバイト
(期間は一日のみ・短期・長期・休みの間だけなど、
あなたの都合に合わせて選べます)

資格
学歴・経験不問
大学生〜35歳位まで
(若年層の長期キャリア形成を図るため)

備考
登録制の派遣アルバイトなので、希望に沿った期間・勤務先を選べます!
当社で授業研修も行いますので、未経験の方でも安心です。
学校の先生になりたい人、教えるお仕事をやってみたいけど経験がなくて不安な人も、大丈夫!
毎日忙しい学生さんや、普段はお仕事をしてる社会人の方も大歓迎です。
授業をすることで、人前に立ってお話する度胸がつき、人にわかりやすく説明する力も身につきます。
就職活動では面接官に好印象を与えやすいので有利なんですよ!






今回は以上です。


塾講師

では登録の仕方です。

1、上のバナーをクリック。
2、クリックして出てきた画面上ある「塾に就職」をクリック。
3、出て来た画面下部の「登録説明会のご予約はこちら」をクリック。
4、ご都合の良い日時にチェックを入れ、「予約する」をクリック。
5、必要事項を記入する。




今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の塾講師求人情報がありましたのでご活用下さい。



それではグッジョブ・ゲッジョブまた次回~~~




そして突然ですが・・・・


このブログをお読みの小売業の皆様には、Gottarizmさんのサイトがおすすめです。
商品の販促用BGMを作っている会社ですよー。
商品の認知度・売り上げ不足にお悩みの方は、一度ご覧下さい~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
塾講師求人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。